いいかげんにしてくれ

いいかげんにしてくれ、サディストよ.
国民のこころ傷つけうれしいか.

いいかげんにしてくれ、ナルシストよ.
日本国憲法なんかへっちゃらか.

いいかげんにしてくれ、ファシストよ.
民主主義そんなものはままごとか.

いいかげんにしてくれ、エゴイストよ.
国政を私物化できて快感か.

いいかげんにしてくれ、レイシストよ.
近隣の人々なんかヒト以下か.

いいかげんにしてくれ、ポピュリストよ.
スーツ着てればわたくしか.

いいかげんにしてくれ、テロリストよ.
血の味がたまらんか.

この屈辱にレッテル貼らずにいられない.
この屈辱に殺意すらも沸き上がる.
バカにするな.この冷血漢よ.
人間をかえせ、自由をかえせ、尊厳をかえせ


e0074614_22425145.jpg

[PR]
by pantherH | 2005-10-17 22:59 | 社会
<< 小泉靖国参拝から見える公明党の欺瞞 ことば >>