T.N.君ごまかせり

玄耕庵日乗さん、ありがとう。あなたは、夢みる心と正義感に溢れたお方です。

期待はしてるんだけどささん、ありがとう。私は君をとってもいい人だと思ってます。

トドさん、ありがとう。わたしはあなたを善意の人だと思います。

とくらさん、ありがとう。あなたは本当に優しく面倒見のいい素敵なお方です。

thessalonikeさん、ありがとう。ブロガー同盟を立ち上げた貴方には感謝の気持ちで一杯です。

さて、T.N.君こと、わたくしは、恋煩いに忙しく、同盟をしばし休憩する事に致します。

皆様のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

T.N.君の日記
[PR]
by pantherH | 2005-11-11 21:11 | 社会
<< 出会い トラックバックセンター構想 >>