トラックバックセンター作ってみました。

 昨日から玄耕庵日乗さんと合宿決行しました。ブログ上で旧知の仲のような気分だったので、夕食もその後の酒宴も盛り上がり、いろいろな話題について話し過ぎたので、何を話したのかさっぱり覚えていない状態です。しかし、楽しかったです。

 今朝から本格的にTBセンターのテンプレートの構築をはじめました。紆余曲折をへて、同じ太陽の下で誰もが幸せに暮らせるような世の中を夢みて、Under the Sunという名のトラックバックセンターにすることになりました。カテゴリーも、多くの方がトラックバック出来るようなカテゴリーをということでやってみました。
 
 このTBセンターが成功するか否かは、ひとえに皆さんのトラックバックにかかっていますので、是非皆さんのエントリーをトラックバックして下さい。

 また、まだまだ駆け出しで、これからやりながら改良をしていけたらいいなと思ってます。貴重なアドバイス等を是非お願いします。

 宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pantherH | 2005-12-18 18:49 | 社会
<< クリスマス 左とか右とか >>